モカシン

安いけど使える、モカシン!

去年も購入して、とても良く履いて満足!ということで、今年は2足買いしたので、そんな『安いけど使える、モカシン!』の購入レポート!

我が家はネットショッピングをよく使っているのですが、ファッションの中では、靴とバッグを購入することが多い!でも、実際失敗したものもあるので、良かったと思えるものだけ、レポートしていきます。

スポンサーリンク

リピート中『安くて』、『使える』モカシン!購入レポート!

ということで去年に引き続き利用したショップは、イーザッカマニアストアーズさん!

こちらのモカシンシューズを2足買いしました!去年はネイビーの1足だけを購入して、去年よく履いたし、かなりお安い(1足2000円くらいでした!)ので今回は2足買い!ヒャッほーい!

ちなみに、上記商品画像にもありますが、”超撥水、抗菌防臭”がポイントらしく、実際去年のモカシンちゃんも多少の雨でも全然大丈夫でした。絶賛子育て中なので、毎日のように外で40分くらい歩いていたのですが臭いも気にならなかったです。機能的にも優秀!

では、そんなモカシンちゃん、どんな風に届いたのかというと。梱包は下記の通り!ポップな梱包袋に入れられていました。ナチュラルな感じ!

 

梱包袋

 

そして、梱包袋から出すと、下記の通り、ちゃんと靴箱に入れられています。そして、写真の下にはデニム柄の小さなクリアファイルがあって、その中にショップニュースや納品書などが入っているのですが、これがまたステキ!クリアファイルは使える!笑

 

靴箱

 

そして靴箱を開けると、下記のように丁寧にモカシンちゃんが入れられています!満足!

 

箱の中

箱の中

 

そしていよいよ、靴箱から出すと、下記の通り!新品のモカシン2足が同乗!ちなみに色は、”ネイビー”と”チャコール”を注文しました!型崩れしないように、ちゃんとキーパー?のようなものも入れられています。

 

モカシン

 

やっぱり大満足!履いた感じはどうなるかは、インスタにもチラッと載せています。↓

ちなみに、去年の靴は1年履くと、どんな感じになるか、せっかくなので写真を!もう使い古しなので若干汚らしくて申し訳ないのですが参考までに。

下記写真の左が1年履いたモカシンで、右側が今回購入した新品!去年のと今年のとでは、ボアの色も違うし、若干色味なども異なるのかも!個人的にはボアも紺の方が好きかな!

モカシン

去年はこのモカシンをしょちゅう履いて、最低でも1日40分くらいは歩いてました!1日中これを履いて外出することなんてザラ。冷え性なので、春先までずーっと履いていました。

お安いのでもともと1シーズン履ければと思っていたのですが、思った以上に丈夫!ちなみに、1年履いてどのあたりに傷みがみられるかというと、下記写真の通りつま先の部分。若干剥がれているのが分かるはず。

モカシン

この部分のみで後は大丈夫です!ボアは、踏みつぶされてしまっていますがこれは、どのモカシンでも一緒な気がします。

結果的にはこのモカシンに大満足。今年も1シーズン、ふわふわもこもこの温かい2足のモカシンに活躍してもらう予定です!

以上、『安くて使える、”モカシン”の購入レポ―ト』でした。

【利用ショップ】イーザッカマニアストアーズ

【購入商品】抗菌防臭・超撥水効果付き☆唸るほどふかふか  モカシン ムートンシューズ ファー スリッポン 秋冬◆zootie

【サイズ】Mサイズ!
※普段は、23cm~25cm 幅広・甲高



スポンサーリンク
おすすめの記事