書類ラック

我が家の悩みの1つ、それは、いつも机の上に書類が置かれていることでした。

すぐに必要になる書類、これから先ちょっと見るかもしれない郵便物、「目の届かないところに片づけてしまうと忘れちゃうかも・・」、そんな不安からなんとなーく机やテーブルに書類を置いてしまうけれど・・

書類を置いたことさえ忘れ、そのままずーっと置きっぱなしになるー!笑

そんな溜まる書類たち、見た目も良くないので、「なんとかしたい!」ということで、書類ラック(棚、トレー)を探すことに!そして、「これだ!」と思うものに遭遇し、購入!

それが、インテリア雑誌なでスチール家具(キャビネット)としてよく見かけるBISLEYというメーカーの書類ラックでした!

その書類ラックがインテリアとしてもオシャレ、丈夫で使い勝手も良いのでレポートしておこうと思います!

スポンサーリンク

 机の上の整理に”BISLEY”の書類ラック!丈夫でオシャレ!


購入したのが上記の”BISLEY”の書類ラック(レターラック)

色が5種類あり、我が家は、ホワイトを購入しました!下記が我が家で愛用中の”BISLEY”の書類ラック。実際には、”レターラック”という名前で販売されています。

書類ラック

色味は真っ白というよりは、クリーム色のような感じ。上記の画像ではA4サイズの用紙を入れていますが、A4用紙を置いてもゆったりしています!

この"BISLEY"は、イギリスのメーカーで、スチール家具で有名。特に下記のスチール製のキャビネットはよく雑誌などで目にします。

そんなBISLEYの書類ラックですが、実際に使ってみるとやはり丈夫さが際立つ!揺らしてもビクともしない、でも雰囲気的に重い感じはせずにスタイリッシュに見えます。

ただ、実際に運ぶとなるとどっしり、女性には重く感じますが、毎回移動するわけではないし、逆にすぐにズレたり動いてしまうのは困るので、結果的に大満足!

机の上がスッキリするようになって重宝しています!

机の上の書類整理の1つの選択肢として、オススメです。

それでは、また!

>>Bisleyレターラックを探す(楽天市場)

【購入ショップ】BISLEY

【購入商品】ビスレー 3段 レターラック BISLEY LETTER RACK

スポンサーリンク
おすすめの記事