honor8

無事にau→楽天モバイルに乗り換え完了!

楽天モバイルは2台契約したのですが、1台は利用していたiphone7を継続利用し、もう1台は新機種を購入!Androidは初めて!

>>【au→楽天モバイル】”au”の”iphone7”、”楽天モバイル”で継続利用!初心者でも大丈夫!

購入したのは、キャンペーン利用で実質0円だった、”HUAWEI”の”honor8”(上記画像が購入したもの)!

箱の中には、透明の専用ケースが入っていて、上記画像では被せていますがふにゃっと柔らかめ!以前iphone購入してすぐに破損したのを思い出し、画面が隠れる手帳型のケースと保護フィルムを探し始めました。

でも、店舗でケースと保護フィルムを買おうと見たら・・た・・、高い!笑

ということで、ネットショップを探すと、半額セールでケースと保護フィルムを購入!両方購入しても2000円未満!ホッ。

ということで、専用ケースの購入レポをまとめておこうと思います!


HUAWEI honor8の専用ケース&保護フィルム!店舗で買うより、ネットショップがお得!

購入したのは上記のスマホケース!送料無料で、たまたま半額セールで、680円で購入出来ました!お得~~~!!

そんな事が、ネットショップで起きます。笑 楽天さんは、期間限定の半額セールなどを行うことがあって、今回はそのセール期間に購入!

でも通常でも1000円代!楽天モバイルのショップで見た際は、2種類しかhonor8のケースは見当たらず、全て2000円越えでした!

もちろん、機能性は良いのでしょうが、そんな高いのは必要ないので、これで十分!

さらに、以前iphoneを落として破損した際は、画面が割れてしまったので、下記の保護フィルムも半額で890円だったのでついでに購入。

 

どんな風に届いたかというと、下記の通りポスト投函で到着。

 

封筒

 

封筒を開けると、緩衝材に巻かれたケースと保護フィルムが!すごく丁寧に巻かれていてたまたま選んだショップさんが当たりでした。

 

梱包状態

 

保護フィルムを取ると、下記の通り。左が保護フィルムで、右がケース!

 

ケースとフィルム

 

実際にhonor8に装着すると下記の通り!保護フィルムの付け方もパッケージの後ろに丁寧に記載があるのですぐ出来ました。

 

honor8

 

もちろん、横に立たせることも可能!

 

honor8

 

後ろには指紋認証が出来るように、下記のようい丸い穴が開いていて、今のところ指紋認証も問題なく利用できています。

 

ケース

 

以上が、『”HUAWEI honor8の専用ケース&保護フィルムの購入レポ”』でした!

 

まとめ

電球

実際の店舗より、ネットショップの方がケース&保護フィルムの種類も多く、安く購入出来た!

セールの時を狙うと、とってもお得!

それでは、また!

【利用ショップ】スマホグッズのエックスモール

>>”honor8”のケースを探す(楽天)、(amazon)



おすすめの記事