庭

外構にウッドデッキ。今は割とウッドデッキを好む方も多いようですね!

という我が家にもウッドデッキがあるのですが、せっかくウッドデッキのある庭にしたのだから、外に置いておく散水用のホースもウッドデッキに合うものにしたいオシャレなものにしたいと探すことに。

ホームセンターなどでもホースは売っているのですが、気に入るものが見当たらずにしばらく探すことに・・→気に入らないとどうしても買えないタイプなのです。

予算に糸目をつけなければいくらでもステキなホースがあるのですが、限られた少ない予算でなんとか気に入るホースが欲しい!

ということで、ネットで探して無事に購入できました。

スポンサーリンク

ウッドデッキに合う、茶色のホース!とってもリーズナブル!

ホース

ようやく予算内で見つけたのが上記の茶色のホース。その名も、ヴァルナリールのブラウン。>>ヴァルナリールを見てみる(楽天市場)

落ち着いた茶色なので庭の草木の彩(いろどり)を邪魔をするわけでもなく、落ち着いた存在感を出してくれています。ちなみに正面から見ると下記のような感じ。

ホース

しかも上記の写真はすでに1年以上経った状態で外に置いたままですが、とーーっても状態は良いです。散水も問題なく出来ていますし、設置もその日に届いてすぐに簡単に出来ました。

しかもお値段がリーズナブル。我が家は3000円代で購入出来ました。た、助かります!

もともと茶色いホースを探していて、下記のホースが目に留まったのですが、こちらは2万円越えでかなりの予算オーバー、ということで手をつけられず・・。

でもちょっと、似てません!?w

もちろん、それぞれ値段なりだとは思いますが、我が家の場合はヴァルナリールで問題なく活躍してくれています。

ウッドデッキに合うホース落ち着いたお庭を演出してくれるホースリーズナブルなお値段でお探しの方には、一見の価値アリです。

我が家では楽天さんで購入したのですが、その際に購入したショップではもう販売されていませんでした。ブラウンは人気なのかな!?

それでは、また!

>>ヴァルナリールを見てみる(楽天市場)

スポンサーリンク
おすすめの記事